スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これはおもしろかったです!

2011年2月8日

  今日は、自分が読んで面白かった文庫を紹介します。

田中芳樹さんの書いた「銀河英雄伝説」という宇宙を舞台にしたスペースオペラです。

二つの惑星国家の宇宙戦争になるのですが、それぞれの国家に主人公(英雄)がいて

その二人の話からなるストーリーです。

不敗の名将ヤン・ウェンリーと常勝の名将ラインハルト・フォン・ローエングラム

この二人の主人公がかっこ良くてしょうがないですw

性格は全然違う二人なんですが、二人ともすごく惹きつけられますw

戦争系(艦隊戦)になるんですが、とても面白い作品なので興味のある方は是非読んで

見てくださいw 字を読むのが苦手な方はアニメになっている作品なのでそちらで楽し

んでくださいw

                                ヤマグチでした

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031