スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

体調を崩さないようにしましょうね(^_^)

2011年2月12日

毎日毎日寒いうえに、雪まで降って外に出るのがツライですね~~~(≧ω≦)

皆さん体調を崩していませんか??

しばらく雨が降らず暖かい日が続いて、乾燥注意報とか出ていたくらいなのに、突然

気温が下がって雪が降ったもんだから、体調崩しちゃいますよね~~(-_-メ)

風邪やらインフルエンザやら、ちまたでは蔓延してるらしいですよ!!!

皆さん大丈夫ですか?!

そんな私ものどが・・・

まあでもそこは、元気だけがとりえの石井チャン★ですから、今のところはいつもと変わらず元気いっぱいです♪♪♪

しかし今年はマスクが手放せません!!

風邪の予防には必需品ですから~~~~(^∀^)

そうそうつい最近まで、鼻の下にできものができちゃって、とても人様にお見せできる

状態ではなかったので、風邪でもないのにずっとマスクをしていました・・・

皆さん、「風邪ひいたの?」・「花粉症なの?」と心配して下さり、感激でした!!

しかし、理由を打ち明けると・・・「変なものでも食べたんでしょ~~~」・「悪いこと

ばっかりしてるからだよ~~」と一変Σ(´∀`;)

まっとうに暮らしてますよ~~~~(´;ω;`)

今はお見せできる顔になりましたが、風邪っぽいので、皆さんにうつさないように、また

マスク装着中でぇ~~~す(●^∀^●)/

それでは今日はこの辺で・・・         石井チャン★でした。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031