スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イルミネーション!

2011年2月7日

本日の小ネタはイルミネーションです。

ずいぶん経ちますが、長崎ハウステンボスへ行った時にパシャリしたものですが、何とも言えないくらい綺麗だったので撮ってしまいました。

場所はちょっとやそっとで行ける場所ではないのですが、もし旅行とかで行く機会があれば是非オススメです。

ディズニーランド&シーなどは目じゃないくらい綺麗ですよ!

長崎には11月末ごろ行ったのですが、ちょうどクリスマスイルミネーションとかっていうのを始めた時らしく、ハウステンボス内の夜はイルミネーションだらけで・・・・

しかも夜の8時だか9時だかなのに、人がだーれも居ない!  まさに貸切状態だったのを覚えてマス。

もう何年も前の写真なんですが、思い出したかのようにココにアップしてみました。

だってサ、あの日の夜は忘れられない・・・・・だってココ、新婚旅行で行った時のことだから・・・・・      キャアーーー・・・・・・

               

                      By おとーさん

                      

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031