スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

湘南~(^O^)/伊勢海老~しらす~最高ヽ(^。^)ノ 

2010年12月18日

急に、寒くなりましたね!(>_<) いよいよ冬将軍の到来です。みなさま、お車の冬支度はお済みですか? さて、私は、先日湘南の方へ出かけてきました。 

なぜ?冬に湘南(+_+)と、思われるでしょうが・・・普通夏ですよね~

特に意味はないです。(=_=) 湘南と言えば海しか私は浮かばないのですが、

     お昼にしようと歩いていると、いろんな所に「釜揚げしらす!!」「しらす」

の文字が多い事(@_@;)しらすって名物なの?と思い(^^♪お店を探して、入ってみたです

!(^^)!メニューを見て伊勢海老!!!た、食べたいと思いましたが財布と相談中(-。-)y-゜゜゜・・・無理でした($・・)/~~~気を取り直して、しらすを注文(*^^)vです

き、来ました!!(●^o^●)しらす定食(^O^)/ お、おいしいです、はい(^^♪

 

帰りにお店の前で、水槽の中の伊勢海老くんを、見て帰路につきました。

                                  (^0_0^)  

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031