スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おいしかったので撮ってみました(^-^)

2010年12月10日

こんにちは(^-^)

朝晩と日中の気温差がスゴクて、体がついていきません(≧ω≦;)

今年は、風邪の繰り返しです・・・(-_-;)

そんな毎晩冷え込む今日この頃、簡単にできて美味しい一品が食べたいですよね?!

寒いから、手の込んだ料理は気乗りしないですもんね??(≧~≦))

わたくし(石井)、エリンギが大好きなんですが、そのエリンギをつかって簡単にできて

しかも美味しい一品が今日の写真です♪♪♪

あんまり美味しそうに撮れなかったんですが、美味しかったですV(^-゜)

エリンギを適当な大きさに切って(手で割いてもOK)、ベーコンでまきまきして、

胡椒をお好みの量ふりかけて、オーブントースターで表4分~5分、裏返してまた

4分~5分で、あっΣ(゜□゜ノ)ノという間にできちゃいます(●^▽^●)

塩をふりたいところですが、ベーコンに塩気があるので、塩はかけなくても

大丈夫(*^▽^)/

簡単で美味しいので、皆さんご存知の一品だとは思いますが、まだお試しでない方は、

ぜひ一度お試しアレ~~~ヽ(*´∀`*)ノ

それではまた~~ヾ(≧∀≦)      石井チャン★でした。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031