スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年の冬の必需品(^-^)

2010年12月7日

こんにちは(*^∀^)/

今日は、私の冬の必需品をご紹介します♪♪♪

今まではそんなに気にしたことないんですけど、今年は朝起きると喉が痛くて

苦しんでいたんですぅ~(≧ω≦)

そんな私を救ってくれたのが・・・ジャ~~~~ン!!!

株式会社シー・シー・ピーさんのスチーム式タンブラー加湿器です(●^∀^●)

小さいけれど、優れものですよ!!

容量が少ないので、さすがに一晩中というわけにはいかないですが、いい感じに

潤してくれるので、私はこれを使うようになってから朝喉が痛くないんです(≧∀≦)♪

もう今や手放せない私の必需品です(人^∀^*)

乾燥していて風邪をひきやすいので、うがい・手洗いをしっかりするのと、加湿器で

潤うのも習慣にしてみてください(^-^)

それではまた・・・ヾ(^∀^)   石井チャン★でした。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031