スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

聞いてください・・・(´;ω;`)

2010年12月4日

こんにちは(*^∀^)/

お久しぶりです・・・

ずっと伸ばしていた髪を切りました(^-^)

結構バッサリ15cmくらい!!

東船橋店のメンバーは、何も言ってくれません・・・(ノ_・。)。。

ていうか、気づいてさえいない?????

悲しいですよね~~~(´・ω・`)

先日、いつもいろいろ気づいてくれる本社の上司が来たんですが、

何も言ってくれなかったんですぅ~~~!!!

やっぱり・・・って思いました(-_-メ)

まあ、そんなこともありましたが、石井はめげません(*≧∀≦)

元気いっぱいです♪♪♪

これからどんどん寒くなると思うので、風邪をひかないようにしたいですね(*´∀`*)

それでは今日はこの辺で・・・ヾ(^∀^)      石井チャン★でした。

     

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031