スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イルミネーション IN ららぽーと☆★☆

2010年11月20日

こんにちは(✶^▽^)/

どうも<(_ _)> お久しぶりです・・・

風邪が蔓延しておりまして、ずいぶん間が空いてしまいました(ノ_・。)。。

皆様は、体調崩していませんか? 気をつけてくださいね・・・

そんな風邪がなかなか治らなくて、マスクが手放せないわたくし(石井)ですが、

先日他店のお友達と、船橋のららぽーとに行ってきました♪♪♪

平日でも、ららぽーとはいつもにぎわっていますね~~(((≧∀≦)))

それだけでも、気分がウキウキしてきます♪♪♪

お友達も私も、欲しいんだけど価格もデザインも良いのがあれば・・・てな感じ

だったので、いろいろなお店を見て回りました(^∀^)

冬物って、夏物に比べてなかなかのお値段なので、吟味して“これだ~~~!!”って

物に出会えるまでは、簡単には決められないですよね~~(-_-メ)

そんなこんなしていて、ちょっとスターバックスでコーヒーを買って休憩しようって

ことになりまして、外に出てみたら暗くなっていてビックリΣ(°☐°ノ)ノ

そんでもって、ライトが点灯されて綺麗でまたビックリ(m°◇°m)

冬の夜のイルミネーションて、なんか感動しちゃいます(✶^-^)

キレイだったので、撮影している人達にまぎれて私も撮ってきました✵✵✵

皆さんも、夜のららぽーと行ってみてくださいね(✶≧∀≦)

恋人と手をつないで歩くと、いい感じかも~~♪♪♪♪♪

私も行ったな~~~(人^∀^✶) 遠い昔に・・・( ̄▽ ̄;)

それでは、今日はこの辺で・・・ヾ(^~^)

                石井チャン★でした。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031