スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い日にはらーめんにかぎるw

2010年12月20日

 最近めっきり寒くなってきましたね。

そんな時はやっぱりらーめんですよね(^O^)/ 知り合いの人に美味しいらーめん屋が

あるときいて、一緒に食べに行きました。夜9時もまわっていたのに何組か待たされて

しまい、寒い思いをしていました…(T_T)

 まぁ寒い思いをしただけあって、らーめんがとても美味しくしただけました(●^o^●)

味噌はやっぱりいいですねw 写真を撮り忘れたのが無念でしょうがなかったです…

もう一度行くことがあったら、必ず写真を撮ってきますw

                               ーヤマグチでしたー

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031