スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハプニング! エンジンが掛からない?

2010年10月4日

昨日の事です。 夕方、うちの車のエンジンがかからなくなった・・・とかで、店の方へ電話が家内から入り状況を聞くと、『コンビニに立ち寄って帰ろうとしたらエンジンがかからないの!』とか・・・・

JAFで引っ張られてうちのお店にきたはいいけど、なんと店の前でもう一回チャレンジしたらエンジン掛かってしまった。 

えーーーーーって・・・そんな・・

確かに今まで鍵がイマイチ調子が悪く、キーでエンジンがかからない時があったなぁ・・・

リモコンスターターでエンジンかけて鍵させば、普通に乗れたんだけど・・・

こんな風にごまかして乗っていたのが幸いして、ついに鍵が壊れたか??

でもさ、半年前に部品交換してるんだよね!!

完全に部品不良でしょ。

不良品売りつけられたよっ!

どうすっかなぁ・・修理工場にもう一回行って見てもらおうか、でもあんな部品は自分でも交換できるしなぁ・・工賃とられてもったいねーしなぁ・・

車が車だけに、11万キロ超えるとやっぱイロイロ今後も壊れるだろうし・・

思い切って代替えかぁ!! 

ま、同じメーカーの車は買いませんけどお。

     By東船橋のおとーさんでした。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031