スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋はイベント盛りだくさんです(^◇^)

2010年10月3日

こんにちは(●^∀^●)

陽射しは強いけど、涼しいですね~♪♪♪

すっかり秋です・・・

秋は、イベントが盛りだくさんですよね!!

今日は、甥っ子の運動会でした(^-^)

保育園最後の運動会だったので、午前中だけでも雨降らないで~~(≧ω≦)と

姉と一緒に祈っていました(人^∀^✶)

祈りが通じて、今日はなかなか良いお天気だったので、きっと楽しい運動会に

なったんじゃないかな?(^-^)

当店スタッフの細野パパも、10日がボクちゃんの運動会です!!

私(石井)の晴れ女パワーで~~(≧∀≦丿)丿➳➳➳➳➳➳(←念力です)

はい!これで10日はきっと晴れちゃいます♪♪♪     ウソです・・・

あとは~モミジ狩りもいいですよね~(●^□^●)

紅葉見に行こうよ~♪♪♪  あっまた言っちゃった(≧~≦)))ププッ

日光とか伊豆とかいきたいですぅ~~(✶^∀^)

紅葉を見ながら、温泉でのんびり・・・ いいなぁ~~(-_-メ)

それから~おイモ掘り!!!

先日も叫びましたが、焼き芋大好き~~~~(((≧∀≦)))

親戚に大工さんがいるんですけど、ドラム缶の中に木材の切れ端をブチ込んで、

アルミホイルに包んださつま芋を投入して、点火!!ってすると、数十分後には

((ホックホク))の焼き芋さんが~~~♪♪♪ こんにちは<(_ _)>

焼き芋さんにご挨拶をして、いっただっきまぁ~~すヽ(^◇^)丿

焼き芋食べたい・・・(´Д`;)

お祭りも秋のイベントですよね?!

私の実家は、地域ごとで山車を出して、みんなで大騒ぎです♪♪♪

お祭りの日まで、太鼓や笛の練習を夜な夜な繰り返し、当日は“どうだ!!”

と言わんばかりに演奏合戦です(●^∀^●)

全身お祭り衣装に身をつつみ、髪にスプレーで色をつけ、まぶたをキラキラさせ、

真っ赤な口紅を塗り、別人に変身するんですよ~!!!

年に一度、違う自分になれる日なので、楽しかったですよ~~((✶≧∀≦)

とまあ、まだまだ書ききれないくらいイベントが盛りだくさんの秋です!!

たくさん楽しんじゃいましょうね~~(✶^▽^)/

遠出のご予定があるようでしたら、お出かけ前にタイヤ館で点検しませんか?

無料の点検なので、お気軽にお立ち寄りください(●^∀^●)

お待ちしておりますヾ(✶^∀^)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031