スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スーパーレフレッシュタイム\(^o^)/

2010年10月5日

先月、連休をいただいきまして伊豆に旅行に行ってきました(^O^)/

最近、遠出が趣味になりつつありますww

朝早く起きて行くつもりだったんですが・・・

寝坊をしてしまいました( ̄▽ ̄;)

友達との待ち合わせに一時間遅刻です(>_<)

友達はカンカンです(+_+)

ですよね~m(__)m ごめんなさい;;

気を取り直していざレッツラGO!!

高速2時間、下道2時かけて行ってきました。

下道の途中に海が見えてきまして

この海は、ぱね~(@_@)

めっさ綺麗ですお~(≧∀≦)

海が青い・・・・

いや緑かも・・・w

子供みたいにはしゃいでしまいました(●^o^●)

こんな事言ってたらあっという間に旅館に着きました(@_@;)

ちょっとはしゃぎ疲れたご一行は旅館でご飯まで休憩ですw

夜ご飯は、コースだったので

前菜~お刺身~サラダ~松茸スープ~お肉~デザートでフィニッシュです(^O^)/

携帯持っていくの忘れたんで写真はないですが・・・><;

日頃、こんな豪華な料理食べないのでコメントできませんw

おいしいのたしかなんですけど(^u^)v

満腹になったら温泉タイムヽ(^。^)ノ

アロエが入ってるめずらしい温泉に入りました・・・

肌もスベスベになった気がしました☆ミ

女性の人にはオススメですかね~(*^。^*)

さっぱりしたとこで一服しようと思ったら・・

ここには卓球台があるではないですかΣ(°☐°ノ)ノ

やっぱ勝負事にはなると熱くなる性格なんで

いざ尋常に勝負!!!!

あーいうところでピンポンする人は爽やかにやるんでしょうけど

ガチでやってましたwww

周りの視線は感じたんですが(@_@;)

あんまり気にしませんw

結果として負けました。なん・・・だと!? ガ--(°Д°;)ーーン

野生の力は経験者には勝れませんでした。

温泉入ったばっかなのに汗だくでした(>_<)トホホ

帰りは絶対いくら丼が食べたかったので

お店が準備中にも関わらず並んで待ってました(^O^)/

うまかったですよ~(≧∀≦)

2泊3日だったんですが・・・

楽しい時はあっという間ですねww

また旅行に行きたい中野でした(*^。^*)

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031