スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バーベキューに行ってきました! ヽ(^。^)ノ

2010年8月26日

先日の日曜日、猛暑のさなかでは

ありましたがバーベキューに参加

してきました(^u^)

社会人になるとなかなか知人と予定

を合わすのが難しくなりますが今回

は段取り良く、早めに計画を立てて

いたので久々に仲間と楽しい時間を

過ごす事が出来ました!

今回の現場は船橋三番瀬海岸という

ところで、潮干狩りがもできるなか

なか良い場所です。

ただしバーベキューに関しては道具

一式持参しないと出来ないので、誰

か一人はマメで行動的な人間がいな

いと難しいでしょう。

自分は今回手ぶらで参加だったので

気楽でした(^^♪

その他ウィンドサーフィン・スポーツ

カイト・野球・ボール遊び等々みんな

それぞれ目的別で結構にぎわっており

個人的にも充実した一日を過ごせまし

た!

遊びと仕事、メリハリつけてもう少し

夏を楽しみま~す (^.^)/~~~ 丸山でした・・・

担当者:丸山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031