スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

記念すべき第一回『スタッフ日記』

2010年8月25日

こんばんは(●^∀^●)

スタッフ日記、記念すべき第一回目は・・・!!

店長田中のバイクタイヤのパンク修理講座です♪♪♪(石井)

こんにちは<(_ _)>

リクエストにお応えして本日はバイクタイヤのパンク修理講座です!!

実は先日自分のバイクがパンクいたしました(-_-メ)(写真1枚目)

誰だぁ~~~!!あんなところに金属片落っことした奴はぁ~p(*`〇´)/

あっ!取り乱してすみません・・・

1・早速ですがまずタイヤを外します!(簡単に言いますがここが一番大変です)

2・そして、タイヤとホイールをばらします。

3・内側からパッチをあて、穴をふさぎます。(写真2枚目)

4・タイヤとホイールを組み込みます。(バランスはとった方がいいと思います)

5・車両に取り付け終了です。(ここもかなり大変です)(写真3枚目)

作業の際はタイヤを組むなど専用の機械が必要です。(無くても頑張れば出来ますが…)

と、こんな感じです(-。-)y-゜゜゜

えっ?こんな説明じゃぁ解らない?・・・・・・・

ですよねぇ~~~~。

詳しくは店頭で!

ではまたヽ(^o^)丿

担当者:田中

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031