スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

インターネットが復活しました!

2010年8月28日

部屋のインターネットが使えなくなって8,9カ月経ってしまいました。

機械関係に弱くて長い間パソコンを放置していました。パソコンを放置していたら、パソコ

ン台に物が散乱していました(笑)まぁ散乱していのが原因で放置していたんですけどねw

しかし!知り合いの人から(パソコンを売ってくれた人)パソコン本体を無償で交換してく

れると言う連絡があって、その申し出に飛びつきましたw

やはりタダより安い物はないですからねw っと言うことでインターネットが復活しました!

まぁ、インターネットが使えなくなった原因は、売ってくれた本体がおかしかったからみた

いです。中古だったからしょうがないですけどねw

っとまぁこんなことがあった最近でした。

                        本日は山口がお送りしました<(_ _)>

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031