スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

営業してますからねぇ~(A;´ 3`) ぁせぁせ

2018年9月28日

皆さん、こんにちは(^^)/

今日は久しぶりの青空でしたね~ฅ^>ω<^ฅ

貴重な晴れ間、溜まった洗濯物をしたり、お出掛けしたり、皆さん、忙しかったのでは!?

明日からまたぐずついた天気になるみたいですからねぇ~(´・ω・`)

そんな中、当店は・・・

ちゃんと営業してますからね!!

足場が組まれて防護ネットに覆われておりますが、元気に営業中ですよぉ~(^^)/

パッと見、お休みしている様に見えてしまうかもですがwww

好評「改装前セール」も開催しておりますので、是非、ご来店くださ~い∑d(d´∀`*)グッ!

担当者:平田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031