スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

10月スタート☆ ☆ ☆

2018年10月1日

皆さん、こんにちは~(^^)/

早いもので、もう10月ですよ(笑)

今年も今月入れて3ヵ月・・・あっという間に1年が過ぎ去って行く様な・・・ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

今月は、改装、リニューアルが控えているので、バタバタしておりますwww

それはさておき・・・

毎月、月初の1日~7日までの恒例イベント「レディースウィークを開催致します♪

台風シーズン真っただ中の10月、愛車の豪雨対策は「レディースウィーク期間をうまく使って頂き、お得に愛車の雨対策をしましょ~うฅ^>ω<^ฅ

今月もご来店プレゼントを用意して、皆さんのご来店、お待ちしておりま~す(o´▽`o)v

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031