スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々のららぽーとฅ^>ω<^ฅ

2018年9月27日

皆さん、こんにちは(^^)/

最近、パッとしない天気が続いてますねぇ~(´・ω・`)

秋の長雨ってやつですかね(´・ω・`;A) アセアセ

そんな中、先日のお休みの日に久々のららぽーとTOKYO-BAYに行ってきましたฅ^>ω<^ฅ

いきつけの洋服店に行ったり、行く度にテナントが変わっているのでぶらぶらしてみたりwww

ショッピングモールは外が雨でも関係ないですからねぇ~(笑)

ららぽーとの西館にご当地品のセレクトショップがあるので立ち寄ると・・・

先月、福岡に研修で行った際に荷物で溢れかえるので買うのを断念した「うまかっちゃん」を発見!!

もちろん買って帰りました(笑)

お休みの日のお昼ご飯もしくは夜食ですなwww

担当者:平田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031