スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

炎天下の中・・・(´ー`A;) アセアセ

2018年8月26日

皆さん、こんにちは(^^)/

再び、暑さの戻ってきた8月下旬・・・

夏休み最後の土・日、皆さんはどこかお出掛けされましたかねぇ~??

暑過ぎて、家から出ずに24時間TVを見ているって方も多そうですが・・・(笑)

外に出ても、家の中に居ても、熱中症や脱水症には気を付けて下さいねぇ~!!

そんな今日は、掃除の時に大活躍の「掃除機のメンテナンスwww

業務用掃除機ですが・・・

中を開けてみると・・・(ちなみに、自分は異動してきて始めて開けましたwww)

結構、タンクの中にゴミが溜まっておりました(´・ω・`;A) アセアセ

って事は、もちろん・・・

フィルターカバーもヤバッ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

PIT掃除用で使っているのでこの汚れ具合は仕方ないですけどねぇ~(A;´ 3`) ぁせぁせ

もはや、フィルターなのかゴミなのか分かりません(笑)

なので、箒でゴミを取り除き、エアーで細かなカスを吹き飛ばしたら・・・

これが本性(本体)??

だいぶ綺麗になりましたね(*´σー`)エヘヘ

これでまた、ガンガンにPITを綺麗にしてくれるでしょ~Σd(≧ω≦*) グッ

 

 

担当者:平田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031