スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに行ってきました〜(о´∀`о)

2018年8月28日

こんにちは♪♪

お休みどこかに出かけたいけど、どこに行こうか…

いつもそんな風に思います(*´・A・`*)

今回は、『ジュラシックワールド』が観たい!!と

思い立ち、いざ!ららぽーとへヾ(๑◕∀◕๑)/♫♬

 

4Dですって〜ヾ(●´□`●)

残念ですが、乗り物酔いが激しくテレビの画像で

すら酔うことがある私は、4Dという世界にビビり、

映画を断念して1人でショッピング〜(*>∇<)ノヤッホーイ♪

 

目一杯楽しんだ後の悲しい渋滞・・・(´っω・`。)

石井chan♥︎ 助手席より、渋滞でモヤモヤしている

旦那さんを横目に撮影〜(о´∀`о)

お昼12時前に到着して、ららぽーとを目一杯

満喫し、お店を後にしたのは夕方5時過ぎ・・・

お仕事を終えて帰る人、お出かけから帰ってきた人、

みんな家路につく時間ですよね〜( ,,´・ω・)

でも、楽しかったから我慢できちゃう♪かな(*´▽`*)

 

担当者:石井chan♥︎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031