スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

青い空♪ 白い雲♪ ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヤッホーイ♪

2018年8月25日

こんにちは♪♪

今日は良いお天気ですね~~~(o´∀`o)ノ♪

朝からかなり厚いですけど・・・(´∀`;●)

空を見上げると真っ青で気持ちイイ!!

 

 なんか不思議な雲の形だなぁ~(●´Д`●)

“ふわふわ~” “モクモク~” な雲じゃなくて、なんだか細長いちりちりな雲があって

しばらく見上げちゃいました(๑>◡<๑)

礒見が後ろから「あれ何?地震雲??」と声を掛けてきました!

地震の前にちりちりの不思議な雲が目撃されてる。なんてウワサきいたこと

ありますよね(o ̄∀ ̄)

 

 正体は飛行機雲でした~(o≧∀≦o)ノ゙

細長い雲の先を追ってみたら、飛行機雲でしたよぉ~o(*≧∇≦)ノ

しかしながら、雲を引いて進んでいるってなんかちょっと神秘的です゚:*・゚(●´∀`●):*・゚

こんな時、『紅の豚』を思い出すのは私だけでしょうか?(*´艸`*)ァハ♪

そういえば、すぐに消えずに飛行機雲が残っているときは、翌日雨が

降る。なんて言いますよね!?

あれ?私の地元富津(フッツ)だけですか?

そんなことないですよね?(つ∀<。)キャハッ♪

明日も晴天でありますように☆*゚*゚+.゚d(ゝ∀・*)ネッ!!゚+.゚☆*゚*

 

担当者:石井chan♥

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031