スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

至福のひと時(√*’v`♡♡)⌒。+♬

2018年8月24日

こんにちは♪♪

先日健康診断を受けてきました~:・(*>▽<*)ゞ・:

今年はバリウム検診3名・・・

前日から断食しまして、朝1番8時に予約受付確認を済ませて、

いざ健康診断スタートp(*≧ω≦)/!!

 

断食の後の至福のひと時:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

撮影者:石井chan♥

コメダ珈琲さんに空腹を満たしに行きました♪

モーニングの時間帯でもモーニングメニュー以外も注文できるので

たくさんある中から悩んで悩んで注文しました(σ。ゝω・)σ

 

大満足の美味しさと大きさ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

奥は、【選べるモーニング】の中から“C 名古屋名物おぐらあん”です♪

手前向かって右は、“たっぷりたまごのピザトースト”です♪

向かって左は、“カツパン”です♪

ボリュームがあってサクサク・トロトロで美味しかったで~す゚・:*:・゚d(≧∀≦)b゚・:*:・゚

 

健康診断の前日は食事制限や時間制限なんかがあるので、終わった後の

食事は格別ですね~~~♪♪

 

担当者:石井chan♥

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031