スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もはや草刈りの域を超えてるぅ~!!( ; ロ)゚ ゚

2018年8月18日

皆さん、こんにちは(^^)/

今日は、カラッと晴れて過ごし易い日でしたねぇ~!!(動くと流石に暑いですが・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ )

そんな過ごし易い今日は、みんなで店舗周りの草刈りを~Σd=(・ω-`○)グッ♪

って、草刈りの筈が店長が手にしているものは・・・

まさかの「ノコギリ」!!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

もはや草刈りの域を超えております(笑)

草やら木?を取り除き、綺麗になったのはもちろん、草木が邪魔で店舗の出入りが見づらかったのも解消されました♪

担当者:平田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031