スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あっという間にわっさわっさ伸びますね~( ;-`д´-)ァレマ・・・

2018年8月12日

こんにちは♪♪

今日は空が曇っているので日差しが弱い分暑さはいつもより

感じないかなぁ~なんて思いますが、どうでしょうか??(;*´ω`)

 

ただいま平田主任が作業の合間を見て草取りをしていますp(○´∀`)q♪

 

抜いても抜いても草があるよ~~~o(*>ω<*)o

先日私も自分の家の周りの草取りをしましたが、気づいたらあっという間に

伸びてるし、ものすごい量だし、この時期は心が折れそうになりますね(´=Д=`;)

 

背中が物語っています・・・(o´・ω・`o)

まだまだ先は長いけど、ガンバレ~(○p>ω<)尸" フレーフレー☆

みなさんも草取りするかも知れませんが、適度な休憩と水分補給は

忘れないでくださいね(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

 

担当者:石井chan♥

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031