スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

社員研修に参加してきました!!(その3)

2018年8月11日

皆さん、こんにちは(^^)/

台風が来ていた時は雨や風はありましたが、過ごしやすい気温でしたが・・・

また、暑い日が戻って来ましたね(A;´ 3`) ぁせぁせ

お盆を迎え、今日から帰省や避暑地へお出掛けされる方も多いと思います。

お出掛けの際は、くれぐれも安全運転でお気を付けてお出掛け下さいね(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

当店はお盆休み無しで営業しておりますので、お車で気になることが御座いましたら、いつでもお気軽にお立ち寄り下さい♪

んで(笑)、先日の続き、研修2日目3日目は講師の方に来て頂き、接客のノウハウを教えて頂きましたΣd(≧ω≦*) グッ

北は北海道から南は鹿児島まで、他県のスタッフとグループ討議(意見交換)をしながら、ある意味ワイガヤな感じのカタッ苦しい感じは一切無しの楽しい研修でした♪

出来れば、折角、福岡まで行ったので、1日くらい観光したかったですけどね(笑)

帰りのJR久留米駅にて(笑)

世界最大級(ブリヂストンの中で)のタイヤのモニュメント!!

写真に写っているのは研修中に仲良くなった、山梨のタイヤ館のスタッフ(渡邊君)ですwww

福岡に来たって写真が無かったので、最後にパシャリッwww

楽しい研修でした~ฅ^>ω<^ฅ

担当者:平田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30