スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

社員研修に参加してきました!!(その2)

2018年8月10日

皆さん、こんにちは(^^)/

先日の続きですwww

今回は研修初日!!

初日は、ブリヂストン創業秘話と創業者(石橋正二郎)の思いに触れるのと共に、タイヤ館の新しい取り組みについての講義でした!!(・д・)ホォー

石橋正二郎記念館

ブリヂストン発祥の地福岡県・久留米市にあります。

滞在時間が1時間に満たない関係でほとんど見学出来ませんでしたが・・・

美術館もあり、もう少しのんびりしたかったのは本音ですね(笑)

ブリヂストン・久留米工場内にある当時の社長室を再現した部屋

会議用テーブルに社長専用の机が当時のままおかれております。

この部屋で創業者(石橋正二郎)のトリビアを聞くことが出来ましたΣd(≧ω≦*) グッ

この後、研修センターに戻り、長~い講習を受けましたwww

 

担当者:平田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30