スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

嵐が過ぎたその後は・・・( ;-`д´-)ァレマ…

2018年8月9日

こんにちは♪♪

みなさん台風の被害はありませんか!? 大丈夫ですか!?

風が強く吹いたので、道路に飛散物があったりしましたね(´・ω・`)

 

嵐後の朝は被害確認とお片付けから♪~d(。ゝェ・´)

当店は被害無しでしたので、飛んできた葉っぱ・ゴミ・木の枝などを片付けています♪

まだ少し風が強いので、みなさんお出かけの際は気をつけてくださいね!!

 

 だいぶ片付いたよぉ~p(○´∀`)q♪

店舗の前の歩道からスタートして、駐車場も終わり、タイヤガレージ前まで来ましたΣd(ゝ∀・)!!!

あとは雨が入り込んだ作業場の前の水かきかなぁ~(*´∀`)

平田主任ガンバっています♪♪

万全にして皆様のご来店をお待ちしております・:*:・゚☆d(≧∀≦)b.゚.。.:*・゚

 

担当者:石井chan♥

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30