スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お肉・お肉ぅ~(*・ω・)ノ ルンルン♪

2018年8月19日

皆さん、こんにちは(^^)/

昨日の夕飯は、久しぶりに姉夫婦が遊びに来たので、家族、皆で外食に♪

職場のレク以来の「焼肉キング」さんへ~(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

5辛のカルビクッパ

混ぜちゃったので分かり難いですが、最初は母親と姉がヒク程の一味がかかっていたんですが・・・

ぜんぜん辛くなかったです(笑)(辛さを感じるのは個人差がありますので、あくまで個人的にですwww)

ドルチェポルコ(イタリア産プレミアムポーク)のすき焼き

これは、職場のレクの時に食べて美味しかったので、家族にオススメしました~Σd(≧ω≦*) グッ

最近、夏バテ気味だったので、たくさんお肉食べて夏バテ解消~ってなってくれれば良いなっておもっております(笑)

担当者:平田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031