スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

水玉模様ですよぉ~~~Σd(≧ω≦*) グッ

2018年6月5日

こんにちは♪♪

 

「石井ちゃん!石井ちゃん!ちょっと来てよ!ドットだよドット~!!」と、どこかで

私を呼ぶ声が・・・??

キョロキョロしていると、人影が!

呼び声は、店長でした〜(*´▽`*)

私「ドットがどうとかってどうしたんですか??」

店長「見てみなよ〜そこ!」

 

こんな模様の初めて見ました~!!

わかりますかね~~~(人o´▽`)。o.+゚。♪

実物を見るとかなり衝撃的です(* ´>艸<)

正体はドット柄(水玉模様)のカミキリムシでした♪♪

 

おっ!? 攻撃態勢!?

写真撮っていたら、クルリと向きをかえこっちに

向かってきました Σ(-`Д´-;)! !

水玉模様でかわいい〜なんて浮かれていましたが、

向かってこられると虫でもコワい∑(`∀゚´*)!!!

 

担当者:石井chan♥

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031