スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

某人気漫画のレプリカ!?

2018年5月28日

皆さん、こんにちは(^^)/

先日、ご来店頂いたお客様で、今や日本だけでなく、海外でも大人気な某漫画の公認車のオーナー様がご来店して下さいました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

そのお車は、こちら!!

ちょっと車に詳しい人が見ればすぐにあぁ~~ってなるお車ですよね(笑)

自分も原作の大ファンなので、一気にテンション上がりました(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

ご来店頂いた理由は、タイヤ交換してから、高速域でハンドルのブレが出るらしく、ホイールバランスの取り直してセンターフィットをしてのお取り付けだったのですが・・・

作業をキッチリさせて頂いた後は、オーナー様に色々なお話をさせて頂きました!!

エイベックスさんやトヨタさんのイベントにもお車を出展してたりしているらしいので、どこかで見かけた人もいるかも知れないですね~♪

自分の車と2台並べて写真撮りたかったです~(ノω・、)クスン…

インプレッサ(原作仕様ではないですが・・・)

 

担当者:平田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031