スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新・旧の違い・・・!?

【スバル インプレッサWRX STI】
2018年6月8日

皆さん、こんにちは(^^)/

今日は、風がありましたが、昨日に続けて良い天気でしたね~Σd(≧ω≦*) グッ

週末から来週にかけて台風の影響で天候が崩れるという予報(気象庁H/Pより)も出ていますし、貴重な梅雨の晴れ間、お洗濯に大忙しかも知れないですねwww

そんな今日は、スバルさんのインプレッサ(今はWRX)の最新型と旧型がたまたま並んだのでご紹介(笑)

5ナンバーと3ナンバーの違い・・・www

5ナンバーから比べると3ナンバーになった現行の方が一回りボディーが大きいですね~( ゚ ω ゚ ) ! !

けど、どこか面影というか似た雰囲気があります(笑)

まぁ、インプレッサに違いはないので当たり前なんですがねwww

担当者:平田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031