スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐセール開催します(* ´ ▽ ` *)ノ♪

2016年7月26日

こんにちは(pq´▽`*)

今日はまたスッキリしないお天気ですね~(´-д-`)

夕方には雨が降り出すみたいです・・・

タイヤ館東船橋では、もうすぐセールを開催します♪♪

空いた時間を利用してPOP作成していますd(*´▽`*)b

印刷して切ってラミネートフィルムに入れて機械を通し

貼り合わせてできあがり♪♪

右手に持っているを貼り合わせると、左手に持っている

POPのおっきいヴァージョンになりまぁ~す(σ´∀`)σイェー♪

近日【お知らせ】にもセールのご案内を載せますので、

読んでくださいね~ヾ(o≧∀≦o)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031