スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏は育つのが早いですね~(lll’□’o)ァ・・・。

2016年7月25日

こんにちはヾ(*ゝω・*)

昨日・今日と久しぶりに晴れ間がのぞいていますね(・´∀`・)

雲の多いスッキリしない天気が続くのは気持ちもドヨ~ンと

してしまいますが、動くには暑さが和らいでイイですね♪♪

太陽と雨の恵みを受けて、雑草がグングン育っています(-∀-`;)

夏場はあっという間に雑草だらけになっちゃいますね・・・

今日は礒見が草取りをしていますp(○´∀`)q♪

外作業は暑いので、適度に休憩をして水分補給をしっかりして、

熱中症にならないようにしないといけないですね(≧0≦*)ノ

ガンバってキレイにしまぁ~す(o尸’▽’)o尸゛

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031