スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

珈琲ショップデビュー第2弾ヾ(*´∀`*)ノ

2016年7月28日

こんにちは(´ゝ∀・`)ノ☆

今日は暑くなりそうですね~(o´・ェ・`o)

熱中症は屋内での発生件数が多いそうなので、外出しない時でも

気をつけましょうね(σ`゚∀´)σ

昨日はお休みだったので、前に行った【星乃珈琲店】さん初体験

に続き、【コメダ珈琲店】さんを初体験してきました♪♪

初めてのお店に入る時って、ドキドキしますよね~(*>∀<)

入り口に近寄ったら、店員さんが入り口までお出迎えしてくれて

席に案内してくれましたo(*゚∀゚*)o

わかりやすく説明もしてくれて、緊張ほぐれましたよ♪♪

私が注文したのは“エッグバンズ”(写真1枚目手前)で、友人が

注文したのは“たっぷりたまごのピザトースト(写真1枚目奥)、

2人とも“たっぷりカフェオーレ”も注文しました(*´ェ`*)

“たっぷりカフェオーレ”は、普通サイズに100円プラスして、

1.5倍になっているサイズなんですよ~♪♪

両方ともたまごたっぷりで、とってもボリューミーでおいしくて

大満足でした!!

店内は落ち着いて雰囲気で、お1人様でゆっくり珈琲を楽しんで

いる方が多かったです♪

私も1人で入れそうですぅ~。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

船橋芝山店はオープンしてまだそんなに経っていないと思うので

行ってみたいな~と思っている方は、ぜひ行ってみてください♪♪

私もまた行って、次は“シロノワール”食べたいです(*≧∀≦*)b

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031