スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お待たせしました~ヾ(*≧∀≦*)

2016年4月5日

こんにちはヽ(*´v`*)

今日は昨日とうって変わって寒いですね~(´=Д=`)

さてさてそんな寒い今日は、久々の『礒見ちゃんコレクション』

ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

楽しみにしてくださっている方、お待たせしました★⌒(●ゝω・)b

今日の『礒見ちゃんコレクション』は、ハコスカGT-Rで~すヽ(●´∀`)

“ハコスカ”は何度かご紹介していますが、箱型のスカイラインです(*’▽`人)

今日のこのスカイラインは、なんと!45年前のモデルだそうです∑(`∀゚´*)!!!

そしてなんと!!このハコスカGT-Rの現物を、礒見はもっている

そうです!!!

エンジンは無いそうなんですが、いつか乗るその日の為に、大切に

保管しているんだそうです(σ。ゝω・)σ

その車の写真をいつか載せたいと思いますv(´・∀・`*)vィェィ♪

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30