スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春ですね~~~:*・゚(●´∀`●):*・゚

2016年4月7日

こんにちは(o´∀`o)

今日は大荒れの天気ですが、昨日は良いお天気でしたね~(●*’v`*人)

あまりにお天気が良いのでお出かけしたくなりまして、お出かけ

してきました(●´∀`)ノ~☆

まずは、船橋市の“御滝公園”にお花見に行きました(*´ω`*)

お出かけ前にサンドウィッチを作って、お弁当持参で行きました★⌒(●ゝω・)b

桜が満開に咲いていて風でハラハラと花びらが舞っていて、とても

キレイでした(*^▽^*)

沢山の人が、レジャーシートを敷いてお弁当食べていましたよ~゚+(人・∀・*)+。♪

お腹いっぱいになった後は、体を動かしにジムに行ってきましたp(*≧ω≦)/

カッコイイ靴を持って、「よぉ~し!やるぞぉ~!」と意気込んで

行ったんですが、1時間思いきり体を動かしただけでヘロヘロになっ

ちゃいました(●ノω`o)

足と腰が痛くて、日ごろの運動不足を悔やみました(´・ω・`)

頑張って体を動かそうと思いますp(○´∀`)q

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30