スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

水まわりはキレイだと気分がイイですね(*´∀`*)

2016年4月4日

こんにちは(*ゝ(ェ)・)ノ

今日は気温が20℃くらいになるみたいです(*´ I `*)

トイレ掃除をしている礒見を発見しました~(σ´∀`)σオゥイェー♪

昨年の6月に店内のリニューアルをしまして、洗面台を

水色から白色にかえました(o´∀`o)

ピカピカ☆ツヤツヤ☆の洗面台は、毎日お手入れしていますv(´・∀・`*)v

それと、こちらはリニューアル前から使っている便座ですが

こちらも毎日フキフキしていますv(o´∀`o)v

水まわりはキレいにしておくと気分イイですよね(●´∀`●)

気持ちよく使って頂けるよう、いつもキレいにしておきま~すヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30