スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

準備中です(●ゝω・)♪

2016年2月2日

こんにちは(*ゝω・*)ノコンチャ☆

今日は天気が良くて暖かくてお出かけ日和ですね(●´∀`●)

今日は、今週末から開催予定のチラシの準備をしていますv(´・∀・`*)

たくさん印刷して、切ったらいろんなところに貼ります(人o´▽`)♪

こういう時に便利なのが【DISK CUTTER】と言う名の

紙をカットするマシーンです(σ´∀`)σオゥイェー♪

キレイにまっすぐ切れて、重ねて切ることも出来るので早い(*≧∀≦)★

このマシーンを使っても真っ直ぐ切れない人もいますけど(((*≧艸≦)ププッ

みなさぁ~ん今週末はぜひタイヤ館へ起こし下さい(o´▽`o)ノ♪

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30