スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

月1恒例カラオケ会v(´・∀・`*)vィェィ♪

2016年2月4日

こんにちは(o´∀`o)

今日は、またまたカラオケのお話です(*´∀`)アハハン♪

ほぼ月1恒例となっておりまして、今月も行ってきました~ヾ(≧▽≦)ノ゙

ふふふ・・・ お気づきの方もいらっしゃると思いますが、履歴画面は

同じアーティストさんばかり(。-∀-)ニヒ♪

歌った曲の1部ではありますが、今回も【Acid Black Cherry】を

歌いまくりました((・´∀`・))♪

以前にもお話しましたが、【Acid Black Cherry】はですねぇ、

【Janne Da Arc】のヴォーカル“yasu”さんによるソロプロジェクト

なんですぅ( ̄m ̄〃)

ということで、【Janne Da Arc】も歌いました(*´艸`*)♪

女性が歌っても高いなぁ~と思うハイトーンヴォイスの“yasu”さんの

曲は、難しいけど歌うと最高に気持ちイイんですp(*≧ω≦)/★o。..:*

高い声を思いきり出してお腹が空いたので、おやつにパンケーキを注文

しました(*´∀`*)

ほんのり甘くてフワフワでおいしかったぁ~(人´3`*)フンフフ~ン♪

そして、フリータイムで思う存分歌ったあとは、ファミレスでディナー

タイムです(o-∀-o)ゥフフ

ハンバーグってみんな好きですよね~(*´pq`*)ムフッ

カラオケに行って好きな曲を歌いまくり、おいしいご飯をたらふく食べて

大満足の休日でした☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30