スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おバカさん丸出しです(ノ∀≦。)ノププ-ッッ♪

2016年2月1日

こんにちは(〃^∇^)

暖かかったり寒かったりで体がツイていかないですね(-∀-`; )

いやぁ~ あっという間に2月ですね(*`゚□゚´)

タイヤ館では、毎月1日から7日は『レディースウィーク』ですヾ(o´∀`o)

期間中は商品をご購入いただくと、景品をGETできますv(´・∀・`*)vィェィ♪

告知の為に今月の景品を用意して、景品に貼るPOPを作っていたら、

漢字を間違えちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ♪

【入浴剤】(ニュウヨクザイ)と書くつもりが・・・ 【入浴済】・・・

これじゃあ“にゅうよくずみ”じゃ~ん(((*≧艸≦)ププッ

おバカさんぷりを写真に撮られました゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

書き直して、コーナーは無事完成しましたd(ゝ∀・*)!!

ご来店をお待ちしております。:+((*’艸`★))+:。

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30