スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これでもう安心ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

2015年7月1日

こんにちはd(*^v^*)b

本日は、先日もこの日記に登場したK君が

お買い物に来てくれたんですが、その時に、

リニューアルしてからの悩みだった女子トイレ

のドアの勢いがよ過ぎることを相談しまして、

バッチリな具合にしてもらいました~:・(*>▽<*)ゞ・

K君は建築関係のお仕事をしているので、

チャチャチャッとやってくれまして、感心

しちゃいました゚+(人・∀・*)+。

バン!!とスゴイ音がするので、私を含め

女性がビックリしていたので、これでもう

安心してご利用頂けますよ~(*ゝω・)ノ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031