スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お気軽にお立ち寄り下さいね~゚+(人・∀・*)+。

2015年7月2日

こんにちは(*ゝω・)ノ

リニューアルオープンしてから2週間が経ちました

スタッフもだいぶ慣れてきたように思いますd(ゝ∀・*)

まだまだこれがあったらイイなぁ~が出てくると

思うので、都度物を追加しています(*´・ω・`)ノ

ご利用頂いてご不便をかけることがあったら、

スタッフに声をかけてくださいね(*’∇’*)

ウェイティングコーナーは、映画館みたい♪♪♪と

言ってくださったかたがいて、嬉しかったです゚+(人・∀・*)+。

皆さんもお気軽にお立ち寄りくださいね★⌒(●ゝω・)b

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031