スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お掃除お掃除~゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

2015年6月30日

こんにちはヾ(´∀`○)

今日は怪しい空模様ですね(´エ`;)

雨が降らないことを祈ります゚+(人・∀・*)+。

そんな雨が降りそうな空を見ながら

店内のお掃除でスタートです★⌒(●ゝω・)b

窓はキレイにすると気持ちイイですよね(*ゝω・)

でもあまりキレイにし過ぎちゃうと、

鳥や人がぶつかっちゃうので、程々に(*´艸`*)ァハ♪

茶色い床はカッコイイですがホコリが

目立つんですよね~(´-ω-`;)ゞポリポリ

でも、目立つってことは気になってマメに

お掃除するからイイことですねd(*^v^*)b

みなさんに気持ちよく快適に過ごして

いただけるよう、がんばりまぁ~すヾ(*≧∀≦*)ノ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031