スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホーン取り付けちゅ~d(ゝ∀・*)

2015年6月29日

こんにちは(o´_ _)o)

本日は店長がなにやらゴソゴソ・・・(*´pq`*)ムフッ

バンバーが無いですね~オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))

車って、バンパーが無くてボンネットが

開いていると、車種がわからないもん

ですね~(o´ェ`o)ゞ

2枚目はボディーも入れてパシャリ☆

してみましたが、わからないですね(*ノω・*)テヘ

わかる人は、ヘッドライトの形状だけでも

わかっちゃうんでしょうね~きっとッ♪((●>ω<)っ

そんな車種が何なのかわからない状態の

この作業は、ホーン取り付けですd(*^v^*)b

軽自動車の純正ホーンは、ちょっと物足りない音

とか情けない音とか言う方多いですもんね(*´σー`)

私もホーン変えたくなっちゃいましたヾ(*≧∀≦*)ノ

田中店長がんばっていまぁ~す★⌒(●ゝω・)b

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031