スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

男の勲章

2013年9月20日

水曜・木曜と連休いただき、同じような過ごし方をしました!

大代です!!

皆さんはどんな秋をお過ごしでしょうか!?

芸術の秋!?

スポーツの秋!?

読書の秋!?

食欲の秋!?

睡眠の秋!?

私は芸術と読書以外の秋を過ごしております!(^^)!

まずは水曜。矢賀店の谷本スタッフを引き連れ、安佐南区のアコーディア・ガーデン広島中央にてゴルフの打ちっ放し!

ここは非常にキレイで設備も充実!(ホームページ参照)

約2時間で約300球を振り切ってきました!!

そして、夕方からマツダスタジアムへ野球観戦!!

9-1で私が贔屓の某チームが勝ち(^^)v

さらに、木曜日は朝から安佐南区のラブ・ゴルフクラブで一人で打ちっ放し!(なんと平日は¥1,260で4時間打ち放題!! ホームページ参照)

約3時間半540球!! 前日以上に振り切りました!

力の入れるポイント・抜くポイントがわかったような気がし、かなり飛距離が上がりましたぞ(^^)/

おかげで中学時代、野球の素振りをやった後のように、手にマメが…。

左手人差し指・中指の付け根に。(写真の少し赤く見えるトコっすよ!)右手親指の先の腹に計3ヵ所。

これは勲章です!!

そして、この日も夕方からマツダスタジアムへGO!

中秋の名月を見ながら月見ナイター。

結果は…。

来週は実父と太田川をラウンド予定です…。

担当者:もう誰にも止められない・・・ 大代

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30