スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大器の片鱗。

2013年9月12日

元気ですかっ!?

最近、皿洗い中に水道の蛇口に映る自分の体が いい感じになってきてる

(裸で皿洗いか!)

岡本っす!(今朝の体重は67.2kg。約10日で2kg減です!)

さて、本日のお題ですが、

うちの息子です(来月末で三歳。)。

先日の休みの日に、家族三人で 島根のアクアスに行きました。

いや~、山口の山賊しかり、ここも広島ナンバーの車ばっかり!(←お前もな)

ま、そんな事はさておき、

息子ですが、到着前からチケット売場までは、相当 見たかったのでしょう。

イルカイルカと大騒ぎ。

そこまで騒げば誰かが「なごり雪」を歌いそうな位の騒ぎっぷり。

何度も「なごり雪か!」とツッコミました。

そして、いざアクアスへ入場!ここからはリングサイドの実況風にいきます。

ついにゴールデンルーキー、アクアスに見参!

まずは日本海に生息する魚たちが相手です!

オカモトJr.、何か言いたそうだ!

マイクを握ったーっ!(ここはウソ。)

「わ~、食べたいなぁ!」(かなりの大声)

水族館ではタブーとも言うべき発言!これは効いた! あっと!さらに一言!

「おいしそうだね~!」

カンカンカン!日本海エリア試合終了~。圧勝です。

さらに次のコーナーへダッシュ!

何かの歌を歌っております! 何の曲だ~?

ん!? あーっと、この曲はー!

「さかなさかなさかな~さかな~を~食べ~ると~ 」

間違ってます。お前はイルカ見に来たんじゃ....。まさかイルカも食べたいのか?

その後、海老を見ながら「カニ道楽」の歌を歌ってました....。

で、肝心のイルカですが....、

腹が減ってきたのか、まさかの チョイ見で終了(マジか!?高速代!ガソリン代!)。

あげく、昼ご飯は海鮮系でも食べるのかと思いきや...

カレーライス。

ひねくれてるでしょ。将来が楽しみなわが子です......(ハァ)。

この日の息子は、たぎりっぱなしの一日でした。

写真は獲物を狙っているウチのチビゴリラ君。

担当者:大きい方のゴリラの岡本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30