スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

卒業式の祝辞を考え中(>。<)

2018年2月5日

 

コンニチハ(・。・)キノシタです。

来月は卒業式なので、PTA会長のワタシは祝辞を考えなきゃなんです

しかし、いろいろな想いやこの先の将来へのことなどうまい事言葉にしようと思っても難しいものです

2月は28日しかないので、あっという間に終わっちゃう!ゆっくり考えてるヒマはないのですがもう少しアタマ悩ませます。

いろんなことを考えなきゃ~って時もゆっくり晩酌しながらテレビを観てたりしちゃうんだから・・・・

 

もっとスケジュール管理ができなきゃダメですね(汗)

そんな晩酌途中に見た「近江ちゃんぽん」めっちゃ美味しそうでした。

そりゃ、テレビカメラだからキレイに撮るでしょうし、タレントさんも美味しそうなコメントだってするのもわかってるんです

でも、我慢出来ずに食べに行っちゃいました。

野菜が地味にお腹を膨らませてくれて、から揚げを持って帰りました・・・

 

担当者:木下