スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お寒いです。

2018年2月2日

 

コンニチハ(・。・)キノシタです。

あっという間に1月が終わって2月になりました。。。

「行く。逃げる。去る。」って2月も駆け足で過ぎて行っちゃいますね(>。<;)

春まで季節が駆け足で過ぎていくから、新年度の準備もしなきゃなのに何にも出来てない・・・

 

色々と動かなきゃなんですけど、こんなに寒いと。。。。オウチから出たくないです。

寒い日が続くとあったかいものが食べたくなっちゃう

いつもは「おでん」「おでん」「鍋」「おでん」  くらい毎日煮込んでるんだけど。

鹿児島の親父から米が届いたから、久しぶりに「鶏飯」を作ります。

 

鹿児島のばあちゃんとこに帰ったらいつも作ってもらってた婆さんの味!

記憶の中の味でも全然真似できない。。。

作り方を教えてもらっても、同じようには出来ないんだろうな。

 

広島の孫が作るとこうなります。そこそこ旨いんだよ(笑)

担当者:木下