スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

懐かしい・・・!?

2017年9月1日

朝晩と涼しくなり、

 

なんとなく体調がいい

 

大代です!

 

体重3kg増えてました・・・(激ヤバ)

 

さて先日、息子の練習試合の観戦前に、

 

息子が小学時代にお世話になったクラブ主催のサッカー大会があったので、

 

息子と会場を訪問しました。

 

 

お世話になった指導者の方・現在6年の保護者の方にご挨拶し、

 

かつてのチームメイトとの再会。

 

一学年しか変わらないのに、えらい身長差が・・・。

 

 

半年前までここでサッカーしてたのが懐かしいくらい、

 

中学入ってからのサッカー生活が、濃密なものになってます。

 

このグラウンドで、青いユニフォームの選手が躍動するのを見ると、

 

なんかホッとしますね!!

 

息子の原点。これからも大事にしたいもんです。

 

担当者:大代