スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

静岡へ行ってきました。

2017年8月29日

こんにちわ(・。・))キノシタです。

先週の水曜から3日間ほどお休みを頂きまして

今年で最後の「全国高等学校PTA連合会大会 静岡大会」に参加してまいりました。

ウチの高校生も来年は無事に卒業してくれる予定ですので、会長もPTA活動も今年で終わりです。

 

毎年の研修の中でも最大級の研修会。

今年も全国から約1万人規模の「PTA役員」=保護者が集まりました。

基調講演は静岡大学名誉教授 小和田 哲男 氏 「戦国武将学ぶ子育てと人づくり」って

歴史好きなワタシが惹かれる内容!!!

 

たくさんの方々の知識や経験を見たり聞いたり出来る貴重な体験をさせてもらえました。

今年が最後だと思うとホントに寂しいです。。。

初の静岡県は朝から「富士山」を眺めてテンションあがりっぱなし。

身体がもう1つくらいあったらいろんなトコも観てみたかったんですけどね。

今年はPTA会長やら仕事はたくさんあるけど楽しい1年です!。。。前厄ですけど(笑)

担当者:PTA会長

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031